人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンに住む乳がん患者の記録


by stmarysh

地獄の入院生活2日目

入院も2日目になると移動椅子トイレではなく、10mぐらい先のトイレまで歩かされる。
右手に点滴スタンド、左手に血液パイプを持ち、行きだけで15分ぐらいかかる(涙
もうなるべく水分を取りたくない気分。

加えて全身消毒というのがあって、いきなりベットの上で全裸にされ、ピンクの消毒液で全身を洗われる。
なんか犬の水浴びのように、ジャブジャブ洗われました(笑
その後はベッドごと全部お取り換え。清潔っちゃ清潔です。

ここまでくると、入院ではなく入隊(もしくは服役)って感じ。

そして午後一番に診療にきた医師が、血液パイプを見て一言。
「明日、退院ねー。」

................................

翌日、ろくに動けない、歩けない、食べれないまま退院させられました。
by stmarysh | 2012-03-10 18:22 | 手術、入院